
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おフロ専用のスピーカーを楽しむ

    スピーカー - - 話題のニュース


    おフロ専用のスピーカーが話題です。

    防水タイプのスピーカーで「おフロでも使えますよ」
    とういうスピーカーはありますね。

    でも、TDK Life Recordブランドの「TW233」は、
    おフロで使うスピーカーなんです。

    風呂場というところは、独特の反響がありますね。

    自分の歌でも、とってもうまく聞こえたりします。

    この反響音を考慮して、よりよく聞こえるように
    作られたのが「TW233」です。

    バスルームでの防水機能はもちろんですが、お湯に
    浸かりながら、心地よいサウンドを楽しめます。




    Bluetooth搭載ですから、スマホの音楽を流せますね。

    これからの季節は、おフロにゆっくりと浸かりながら、
    素敵なミュージックで一日の疲れを癒したいですね。







    防滴のポータブルBluetoothスピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    防滴タイプののポータブルBluetoothスピーカーが発売に
    なります。

    11月上旬に発売のヤマハの「NX-P100」です。

    ソニーにもカラフルなポータブルBluetoothスピーカーの
    新商品がありますね。

    可愛くデザインされていますが、ヤマハのモデルは防滴仕様
    なので、屋外で威力を発揮します。

    ポータブルですから持ち歩く機会が多くなりますが、
    水濡れにも安心できます。

    バッグに入れても雨が降ったときは、壊れないか心配ですね。

    また、家の中でも濡れそうな所で使えます。

    台所に置いて、Bluetoothで音楽を楽しめます。

    「NX-P100」は、2100mAhのバッテリー内蔵していて、
    USB経由で、スマホの充電もできます。





    ポータブルスピーカーを携帯して、外に出かける
    いい季節になりましたね。







    ボーズ 手のひらサイズのBluetoothスピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    ボーズが手のひらサイズのBluetoothスピーカーを
    発売しました。

    「SoundLink Mini Bluetooth speaker」です。

    サイズは、約180×51×59mm、重さは約655gです。

    手で握れるほどの小ささですね。

    コンパクトなスピーカーですが、ボーズですから
    高音質を聴かせてくれますね。

    しかも、Bluetooth対応で持ち運びができます。

    リチウムイオンバッテリーで約7時間の再生です
    から、モバイルには充分ですね。

    ブルー、オレンジ、グリーンのソフトカバーを
    選ぶとオシャレなアイテムになりますね。



    コンパクトなBluetoothスピーカーは多いですが、
    ボーズサウンドを堪能できるのは「SoundLink Mini」
    だけですね。







    吊り下げて使う Bluetoothスピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    吊り下げて使うBluetoothスピーカーです。

    サンワの「400-SP041」は、吊り下げフック用の
    穴が開いています。

    しかも、防水・防じん使用ですから、お風呂場や
    台所でも使えますね。

    磁石や吸盤式のフックを使えば簡単に吊り下げられます。

    Bluetoothスピーカーですが、マイクを内蔵して
    いますから通話もできます。

    オフロに入っても電話する時代ですから、
    スマホを持って入浴しなくて済みますね。

    安心して長湯を楽しめます。

    また、台所仕事をしていても、濡れたてのままで
    通話ができることが便利ですね。



    Bluetoothスピーカーは、現代にマッチした
    グッズですね。







    充電もできる JBL Bluetoothスピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    充電もできる、JBL Bluetoothスピーカーです。

    Bluetooth搭載のワイヤレススピーカーなんですが、
    内蔵しているリチウムイオン充電池が6,000mAhの
    大容量ですから、スマホやタブレットの充電もできます。

    持ち運びに便利なコンパクト設計で、JBLサウンドを
    楽しめますね。

    独自開発した38mmフルレンジドライバーを搭載し、
    JBLブランドに恥じないサウンドを再生します。

    しかも、付属しているUSBコネクタから、スマホの
    充電もできますので、安心してモバイル再生が
    できますね。



    JBL Bluetooth対応ワイヤレススピーカーは、
    「JBL CHARGE」です。







    こだわりの音 ソニーBluetoothスピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    こだわりの音、ソニーBluetoothスピーカーが
    発売です。

    スマホやタブレットの普及でBluetoothスピーカー
    が人気ですね。

    ボーズのスピーカーなどが有名ですが、ソニーにも
    人気の外部スピーカーがあります。

    音質のソニーですから、ポータブルワイヤレス
    スピーカーも期待出来ますね。

    上位モデルの「SRS-BTX500」とスタンダードモデルの
    「SRS-BTX300」が発売されます。

    ソニー独特のスピーカー構造やアンプなどが
    ポータブルスピーカーの常識を変えるかも
    しれませんね。

    Bluetoothですから、どこにでも移動できて、
    高音質の音楽を楽しむことができますね。

     

    2月21日発売で、予約受付中ですね。







    360°のBluetooth オーディオ

    スピーカー - - 話題のニュース
    TDKより、360°のBluetooth オーディオが
    発売です。

    Bluetooth対応スピーカー 「Wireless Sound Cube」
    ですね。

    Cubeの4方向に50mm径フルレンジドライバーを
    配置して、迫力のサウンドを浴びせます。

    まさに、サウンドが360°に広がりますね。

    Bluetooth対応のIT機器が標準となってきた
    いま、Bluetooth オーディオが活躍する
    時期です。

    スマホからも携帯からも音楽を再生できます。

    360°だけでなく、サウンド方位の切り替え
    もできますので、場所に応じた対応ができますね。



    ただ者ではないTDKの「Bluetooth オーディオ」
    を堪能できます。







    楽々 スピーカー付きクッション枕

    スピーカー - - 話題のニュース
    楽々 スピーカー付きクッション枕が発売
    ですね。

    スピーカー内蔵 首掛け型 ビーズクッション
    「DN-82811」です。

    クッションの耳元にスピーカアーを2個
    内蔵していて、寝ながら聴けますね。

    ゴロリと昼寝やリラックスしたい時に、
    ちょうどいい枕です。

    ビーズ入りのクッションがいい感じですね。

    旅行にもマイマクラを持参する人もいます
    ので、長旅の時に持っていけば、

    ユックリとくつろげますね。



    ヒット商品なので、在庫も早めになくなる
    ようですね。

    驚きのサウンド 振動式スピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    驚きのサウンドを再生する、振動式スピーカーが
    発売です。

    振動式スピーカーは、机やテーブル、壁などを
    鳴らして音楽を再生するスピーカーのことです。

    このスピーカーがBluetooth 対応ポータブルと
    なりました。

    「TAXAN MeoSound MS001」(ミーオサウンド)
    ですね。

    あらゆるものにくっつけて、スピーカーに
    早変わりします。

    その仕組も驚きなんですが、コンパクトな
    わりに、低音が響くいい音がしますね。

    しかもBluetoothですから、どこで鳴っている
    のか気付かないこともあります。

    振動式スピーカーがあれば、どこでもオーディオ
    ルームになりますね。



    車内に持ち込めば、ハンズフリー通話もできます。

    テニスボールのBluetoothスピーカー

    スピーカー - - 話題のニュース
    テニスボールのようなBluetoothスピーカーが
    ソニーから発売されます。

    丸くて直径34mmですから、テニスボールの
    サイズですね。

    重さは、約135gです。

    今人気のスマホや携帯音楽プレーヤ、携帯電話
    など、Bluetooth対応の機器からワイヤレスで

    音楽を鳴らせるスピーカーです。

    色は、ブラック、ホワイト、ブルー、それに、
    ビビッドピンク、ライトピンクがあって、

    インテリアのようでもありますね。

    小さいながらもソニー独自の高音質を実現
    するように設計されています。

    さらに球体ですから、360度の方向に音楽を
    再生できるのも魅力ですね。



    バッテリー駆動ですから、どこにでも
    移動して、音楽の再生ができますね。

    10月中旬から発売です。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM