
- - - スポンサードリンク


  • 0

    食べる順番のダイエット

    ダイエット - - 話題のニュース
    食べる順番のダイエットが人気となっていますね。

    ビビる大木・鳩山太郎さんによるテレビ番組での
    ダイエットがきっかけです。

    食べる順番のダイエットは、いろんな方法が
    ありますが、二人が実践したのは、石川英明さんの
    ダイエット法です。

    その名も「食べ順爆発ダイエット 」です。

    食事の際に食べる順番は、食物繊維、タンパク質、
    炭水化物となっています。

    ステーキなどのメニューでは、まず野菜サラダを
    食べて、次にお肉を食べて、最後にご飯やパンを
    食べます。

    そして肝心なのが、それぞれを完食してから
    次の食材に移ると言うことですね。

    例えば、サラダを食べきってからお肉を食べる、
    と言うことです。

    ステーキを食べながらご飯も食べる、と言う
    ことではありません。

    野菜を先に食べると、血糖値の上昇が抑えられる
    と言うことが実証されていますので、その応用
    ということになります。

    さらに「食べ順爆発ダイエット 」では、体重が
    減らなくなった時に、好きなものを好きなだけ
    爆食すると言う日があります。

    これが、大きな特徴の一つですね。



    少し味気ない食事になりますが、食べて痩せる
    ダイエット法ですから、実効あるのみですね。







    憧れのくびれを手に入れる

    ダイエット - - 話題のニュース
    夏の盛りは過ぎようとしていますが、
    海には行きましたか。

    夏の疲れを残さないために、食べ始める
    人もいますね。

    夏になる前は、水着姿を考えて、ダイエット
    に励んだ人も、

    もう安心していませんか。

    いまからウエストを気にしていないと、
    食欲の秋には大変なことになりますね。

    新たなエクササイズが登場しました。

    ボールエクササイズの一種で、くびれボディ
    を目指します。

    その名も「クビレディ」です。

    専用のクッションを使って、ウエストの
    エクササイズをします。

    360°のスイングで、なかなか痩せられない
    ウエストをキュッと絞ります。



    美しいくびれを作る「クビレディ」は、
    ベリーダンスの効果もありますね。

    優香の「新しい痩せ方!」

    ダイエット - - 話題のニュース
    優香の「新しい痩せ方!」を女性誌「FRaU(フラウ)」
    2月号で紹介しています。

    雑誌のダイエット企画を実行し、7kgも減量
    させた

    タレント優香の詳細が記事となっています。

    その結果は、雑誌フラウの表紙を見れば
    一目で分かりますね。

    見事な曲線美を披露しています。

    優香さんも31歳ですから、中年太りの時期に
    突入しますが、

    「新しい痩せ方!」でダイエットに成功
    しましたね。

    写真でも分かりますが、ウエストも10cm
    細くなりました。

    気になる方は、フラウの「新しい痩せ方!」
    を実行してみてはどうでしょうか。



    貴女も優香のようになれるかも。

    タニタ社員食堂のレシピで1ヶ月、鈴木・大島

    ダイエット - - 話題のニュース
    タニタ社員食堂のレシピで1ヶ月過ごす、
    というダイエットプログラムに

    鈴木・大島夫婦が挑戦しました。

    金スマの企画でしたが、テレビの番組内で
    全貌が放送され、

    ダイエットの成果が出ましたね。

    鈴木おさむさんは、マイナス10.1kgで
    大島美幸さんは、マイナス4.5kgでした。

    3食をタニタ社員食堂のレシピで食事し、
    運動なし、いつ食べてもOKの

    理想のようなダイエットでしたね。

    タニタ社員食堂のレシピは、1食500Kcalで
    10品目以上が含まれています。

    繊維質などを積極的にとり、噛む能力を
    発揮し、基礎代謝を上げる

    効果も含まれています。

      

    ただ痩せるだけでなく、体の調子を整え
    健康体に導く内容になっています。

    素晴らしいダイエットプログラムですが、
    毎食作るのは大変そうですね。

    メタボゼロのタニタ社員

    ダイエット - - 話題のニュース
    ヘルスメーターでお馴染みのタニタでは、
    メタボ社員をゼロにする取り組みを進めています。

    健康機器を販売しているタニタは、健康食の
    社員食堂でも知られていますね。

    レシピ本「タニタの社員食堂」は、ベストセラーに
    なっています。

    そのタニタの社員食堂がリニューアルし、さらに
    美味しくてヘルシーな定食を提供しています。

    タニタ社員食堂では、500キロカロリーほどで
    塩分は少なめ、

    そして美味しいということですから、
    メタボの社員は少ないでしょうね。

    タニタでは、社員の個人指導を含めて、自社の
    健康器具を活用し、

    メタボ社員ゼロを目指しています。



    ダイエットやメタボ対策、健康管理など
    各種の商品も開発され、

    タニタの健康思想が更に広まりそうですね。

    女医が教える魔法のエクササイズ

    ダイエット - - 話題のニュース
    女医が教える魔法のエクササイズが放送
    されましたね。

    昨日のTBSテレビ「教科書にのせたい!」
    です。

    番組の中の体育のコーナーで、

    「簡単に若返る! 人体のしくみ!」
    を披露した

    医学博士の中村格子さんです。

    国立スポーツ科学センター研究部に努めて
    いますが、

    人体のくみを知ることで、誰でも簡単に
    若返りができる

    と提唱されています。

    番組では、一瞬んで体を柔らかくする方法や
    簡単にウエストを保sくする方法

    などの極秘テクニックを披露しました。

    また、中村格子さんは、独自の理論で作った

    「女医が教える マジカル エクササイズ」
    2週間で、見た目年齢-10歳!

    を発表されています。



    ご自身も44歳とは思えないスタイルですね。

    カーヴィーダンスで女性らしくダイエット

    ダイエット - - 話題のニュース
    カーヴィーダンスで女性らしくダイエットする
    のがブームになっていますね。

    カーヴィーダンスとは、くびれたウエストや
    引き締まったヒップ

    など、女性らしいボディにシェイプアップする
    ダンスです。

    樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

    と評判になっています。

    つまり、なかなかダイエットできない
    部分やせができる

    ダイエット法でもありますね。

    カーヴィーダンスは、ちょうどベリーダンス
    のように

    腰を動かします。

    熊田曜子さんがベリーダンスにはまって
    いるのは有名ですね。

    熊田さんのようなセクシーボディを
    目指すのがカーヴィーダンスです。



    男性にもいいようですよ。

    五十肩が治ったという話もあります。

    DHCダイエットで激痩せのQ太郎

    ダイエット - - 話題のニュース
    DHCダイエットで激痩せをしたQ太郎
    が話題ですね。

    お笑いのハイキングウォーキングの
    芸人である鈴木Q太郎さんが

    大幅なダイエットに成功しました。

    Q太郎さんは、ポッコリお腹が特徴の
    芸人さんでしたね。

    奥さんの勧めもあり82・5キロあった
    体重をダイエットすることにしました。

    DHCダイエットに挑戦したおかげで、

    69・2キロまで体重を落とすことに
    成功し、話題となっていますね。

    DHCダイエット相談室で現状を確認し、
    最適な食事メニューを守ると、

    無理なくダイエットできますね。



    DHCダイエットサポートミールや
    ダイエットサポートスープなどを

    摂っていたようです。

    ダイエットチェッカーで食べ過ぎ予防

    ダイエット - - 話題のニュース
    食べ過ぎを予防できるダイエットチェッカーが
    開発されています。

    体脂肪計やヘルスメーターなど健康機器の
    メーター・タニタの新商品です。

    健康計測機器「ダイエットチェッカー QM-300」
    というものですが、

    食べ過ぎているかどうかを尿チェックで
    判定します。

    食事の2時間後の尿中に含まれる糖分を
    測定します。

    ダイエットチェッカーは、微妙に含まれる
    糖分を検出し、

    ダイエットの目安ができますね。

    実際の食事の栄養素や成分、量などは
    なかなか分かりませんので、

    数値で見られるのは嬉しいですね。

    まだ開発中とのことですが、早く発売して
    欲しいです。

    それまでは、タニタの社員食堂のレシピで
    ダイエットを頑張ります。

    タニタの社員食堂でダイエット

    ダイエット - - 話題のニュース
    タニタの社員食堂でダイエットはどうでしょう。

    正月太りが解消できない、増えた体重が戻らない、
    と悩んでいる人が多いですね。

    いろんな方法もありましたが、今話題沸騰の
    食事療法を紹介しますね。

    それは、「タニタの社員食堂」です。

    タニタと言えば、体重計や体脂肪計でお世話に
    なっている方も少なくないと思われます。

    そんな健康に密着した製品を販売している会社の
    「やせる社員食堂」のメニューです。

    レシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂 500kcal
    のまんぷく定食」は、

    美味しく食べて痩せられると今評判になって
    います。

    健康産業のタニタの社員が太っていてはいけない
    と、考えられた社員食堂のレシピですから

    説得力がありますね。

    日常の献立の参考や健康維持の食事に役立つと
    思いますね。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM