
- - - スポンサードリンク


  • 0

    自分の顔のマスコット プリキューブ

    プレゼント - - 話題のニュース
    自分の顔でマスコットが作れる「プリキューブ」です。

    とこにもない世界でただ一つのマスコットです。

    自分の顔をプリント出来ますので、唯一の
    ものになりますね。

    「プリキューブ」は、立体プリクラなのです。

    自分の顔をデジカメで撮影し、その映像を
    元にして招き猫に印刷します。

    だからよく見ると、招き猫の顔が自分の顔に
    なっていますね。

    どこにも売っていない、どこでも買えない
    大切なマスコットになりますね。



    プリキューブの一覧

    バレンタインにお互いのプリキューブを
    交換するのもいいですね。







    ウクレレを組み立てハワイ気分

    プレゼント - - 話題のニュース
    お正月といえば海外旅行ですね。

    多くの家族連れなどで空港も大混雑して
    います。

    芸能人で定番のハワイなどもこの時期は
    日本人でイッパイになります。

    ハワイのお土産といえばウクレレなども
    多いですね。

    沢山のショップで目にすることができます。

    ハワイからウクレレを買ってくるのも記念に
    なりますが、自作すrのも楽しいですね。

    全てを一から作るのもいいですが、半完成品
    から仕上げるのも満足感を味わえます。

    好きなペイントなどで飾れば、オリジナルの
    ウクレレが出来上がります。

    自作のウクレレを弾くのも自慢できますね。



    ウクレレ自作キットをプレゼントするのも
    喜ばれますね。







    プラズマカーの話題

    プレゼント - - 話題のニュース
    プラズマカーが話題ですね。

    2010年度グッドデザイン賞を受賞したことでも
    話題ですが、

    今までにない未来型の車としても注目されています。

    といってもプラズマカーは、子供向けの乗り物
    なんですね。



    子供が小さいころに乗って遊ぶクルマは、
    ペダルをこいで進むか、

    足でけって動かすかでしたが、プラズマカーは
    今までにない画期的な方法で進みます。

    なんと、ハンドルを左右に振るだけで前に進む
    ことができます。

    アメリカで大ヒットしている子供向けの自動車
    なんですが、

    100Kgまでの体重に耐えますので、大人でも
    乗ることができます。

    ハンドルをスイングしながら動かすので、大人にとっては
    ダイエットにもよさそうですね。

    プラズマカーは、単純な機構ながら最高速度10km/hもでる
    すぐれもののおもちゃですね。

    今大流行のプラズマカーですから、クリスマスやお正月の
    プレゼントにすると、子供は大喜びしますね。

    福を呼ぶ「名前ロゴ 」

    プレゼント - - 話題のニュース
    【名前ロゴ<画像データCD-Rとシールのセット>】ありそうでなかった?あなたの名前から顔文字の似顔絵制作!

    福を呼ぶ「名前ロゴ 」を知っていますか?

    人の名前から顔文字の似顔絵をつくり、ロゴに
    したものです。

    上の絵は、『ヤマダハナコ』さんのロゴになります。

    ヤマダハナコの6文字が似顔絵の中に組み込まれて
    います。

    分かりますか?
    全ての文字を見つけられたら、福が来ますよ!

    今年のチョコレートは高級志向

    プレゼント - - 話題のニュース


    今年のバレンタインデーのチョコレートは、高級志向が
    続いています。

    バレンタイン前の最後の休日となった日は、デパート
    などの売り場で、チョコレートを求める家族連れや

    女性たちの大賑わいとなりました。

    今年のバレンタインデーのチョコレートは、高級志向が
    特徴となっています。

    本命に贈ることはもちろんですが、中には自分用に
    買う人も多く見られるようになりました。

    初売りで福袋も好調

    プレゼント - - 話題のニュース


    初売りで、福袋も好調な売出しです。

    物価が高騰し、景気が低迷していると言われていますが、
    新春の「初売り」では、福袋を買い求める客などで、

    各地の百貨店で長い行列ができました。

    福袋やセール目当ての買い物客で、開店と同時に店内に
    なだれ込み、

    用意された福袋が、次々と売れていっています。

    原油高、ガソリンや灯油高、それに関連した日用品や

    福袋をネットで販売

    プレゼント - - 話題のニュース


    福袋をネットで販売しています。

    お正月恒例の行事も、年とともに様変わりしてきました。
    最近では、人出で賑わうことが多くなっています。

    深夜0時からの初詣がそうですね。テレビで各地の
    初詣を中継し、大勢の参拝客を映し出しています。

    また、元日や2日目の福袋もそうですね。
    たくさんの人がデパートなどに泊まりこみで並んで、

    開店時間と共に一斉に店内になだれ込み、競って
    目当ての品を買い込む様子も
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM