
- - - スポンサードリンク


  • 0

    夏の装い 薄くて小さい財布

    ファッション - - 話題のニュース
    夏の装いに、薄くて小さい財布がピッタリですね。

    クールビズも始まっています。
    今年の夏は、暑くなるのでしょうか。

    暑くなると薄着になり、上着も控えたくなりますね。

    そうすると困るのが小物類ですね。

    スマホや携帯、財布などは必需品です。
    どうしても持ち歩かないといけませんね。

    財布もできるだけ薄くてコンパクトなって欲しい
    ものです。

    胸ポケットにも入る薄くて小さな財布が
    abrAsus(アブラサス)ですね。

    発想を転換しイノベーションされた財布として
    よくできています。

    スラックスのポケットに入れてもかさばらず、
    膨らまないので夏にはピッタリですね。



    眺めているだけでも感心してしまう財布が
    アブラサスですね。







    ポール時計を腕にする

    ファッション - - 話題のニュース
    ポール時計を腕にすることができます。

    街角でよく見かけるポール時計は、各地に
    ありますね。

    ユニークなデザインで有名になって、街の
    シンボルや待ち合わせ場所となっている

    ポール時計もあります。

    その一つが東京・日比谷にありますね。

    旧第一生命館の側に建っている渡辺力氏の
    作品です。

    四角の時表示とシンプルなデザインで
    知られています。

    そして、12時の位置の赤いランプが鮮烈に
    印象的ですね。

    そんなポール時計が腕時計になりました。

    セイコーウオッチの「AKPK」シリーズ
    です。

    渡辺力氏のデザインがそのまま再現された
    シンプルな腕時計です。



    日比谷のものと同じですね。

    穴なしベルトでラクラク無調整

    ファッション - - 話題のニュース
    単純な仕組みのベルトですが、色んなタイプが
    出てきましたね。

    特徴的なのが、穴なしベルトです。

    昔は、作業用のローラーベルトと言うかGIベルト
    がありましたね。

    今でも売っていますが、ローラーで挟んで止める
    ベルトです。

    最近では、輪っかが2つ付いた「わっかベルト」
    もありますね。

    最初は、どうやって締めるのか分かりませんね。

    穴なしベルトの特徴は、無調整で締めることが
    できるというところです。

    お腹のサイズも時々によって、伸び縮みします。

    ベストフィットさせるためには、穴なしベルトが
    最適ですね。

    遊び着だけでなく、仕事でも使えそうな穴なしベルト
    もあります。

    「無調整フリコベルト レギュラー」は、高級
    皮革を使った、

    大人の穴なしベルトですね。



    臨機応変に対応できます。

    穴が伸びきることもありませんね。

    ジーンズじゃないジーンズがラクラク

    ファッション - - 話題のニュース
    ジーンズは、カジュアルなファッションの
    代表でもありますね。

    年中履いていたいのですが、夏の暑さには
    参ります。

    そんな方に、エドウィンのジャージーズが
    オススメです。

    見かけは普通のジーパンなんですが、履いて
    みると、

    ジャージなんですね。

    楽なファッションの代表がジャージですから、
    いつもジャージでいたい、

    けどジーパンも履きたい、と言うわがままな
    人にピッタリのジャージーズです。

    一度履くと、その楽さに参ってしまいます。

    伸びるし、軽いし、さらさらですね。



    夏のファッションは、コレで決まりですね。

    らくで新感覚のジーパン

    ファッション - - 話題のニュース
    らくーに履ける新感覚のジーパンが人気です。

    ジーパンは、一年中履くことができるカジュアル
    なパンツですね。

    もちろん夏の着こなしもサイコーなんですが、
    少し暑いのと、汗でベタベタする

    のが気になりますね。

    ジーンズメーカーのEDWINが発売したのは、
    「エドウイン ジャージーズ」です。

    商品名からも想像できるように、ジャージの
    ような履き心地の

    ジーパンです。

    見た目は普通のジーパンなんですが、履いて
    みると、

    ジャージというかスウェットパンツというか、
    楽なんですね。

    ジャージで出歩くのはイヤだと言う人も、
    ジャージーズだといいですね。

    見た目は、ジーパンですから。



    この夏の暑さ対策にもサイコーのジーパン
    になりますね。

    カシオのラスタファリアンが熱い

    ファッション - - 話題のニュース
    カシオのラスタファリアンが熱いですね。

    進化を続けるカシオのジーショックから
    「CASIO G-SHOCK Rastafarian 2012」シリーズが

    発売されています。

    新モデルRastafarian(ラスタファリアン)は、
    アフリカを熱く愛する人達

    をイメージしています。

    赤や黄、緑、黒、など、自然の原色を
    思わせる

    色使いですね。

    文字盤や針なども細かく配色して、
    アフリカらしさを表現しています。

    いかにも、アフリカ音楽やレゲエの
    リズムが

    聴こえてきそうな感じですね。



    今年のカシオのG-SHOCKは、熱く燃えて
    いますね。


    お金が好きな長財布

    ファッション - - 話題のニュース
    お金を収納する財布にも色んなタイプが
    ありますね。

    大まかに、二つ折り財布と長財布があります。

    よく言われるのが、お札を折って入れると、
    お札が嫌がり

    早く出ていく、と言うことですね。

    そのため、お金を大事に扱うには、長財布
    がいい、と言うことです。

    カードを入れたり、領収書を保管したり、
    メモを挟んだりするには、

    収納量が大きい長財布が有利ですね。

    ただ、お尻のポケットには入れづらい
    かもしれません。

    しかし、お金も折らずに入るし、沢山入る
    ので、

    便利ではあります。

    お尻ポケットに財布を入れるのではなく、
    バッグや内ポケットなどと、

    大切に使いたいですね。



    お金も喜んで、貯まってくれるとイイですね。

    貴方も国際派のスナイパー

    ファッション - - 話題のニュース
    貴方も国際派のスナイパーになれるかも。

    営業マンや技術者として、国際的に活躍して
    いるサラリーマンも

    多いですね。

    アタッシュケースにサングラス、口には葉巻
    となると、

    ゴルゴ13のスタイルですね。

    腕時計の「セイコー スピリット スマート」
    に、

    ゴルゴ13のコラボモデルができました。

    液晶のデジタル腕時計なんですが、時刻の
    表示で、

    ゴルゴ13が表れます。

    しかも、クールなセリフ付きです。

    この腕時計をはめていると、国際的な
    ハードボイルドの感じがしますね。

    道中が退屈な海外出張ですから、少しは
    楽しみがあっても

    いいですね。



    ただし、出張先でのトラブルは、厳禁
    ですね。

    母も肌が引き締まり喜ぶ

    ファッション - - 話題のニュース
    母の日ですね。

    年老いたと言えども母も女性ですから
    肌が引き締まり、

    若返ると喜びますね。

    子供にとっても、若くて美しい母親は
    自慢したくなります。

    肌を美しく引き締めると言ったら
    美顔ローラーですね。

    コロコロとローラーを転がす姿は、昔から
    お馴染みの美容グッズです。

    最新のローラーは進化していて、プラチナ
    電子ローラーとなっていますね。

    新モデルも登場した「リファカラット」は、
    芸能人にも愛用者が多くて

    有名です。

    お母さんにプレゼントすれば、喜ばれる
    こと間違いありませんね。



    引き締まった肌は、永遠の憧れですかね。

    ニクソン THE QUAD でオフを決める

    ファッション - - 話題のニュース
    ニクソン THE QUAD でオフを決めてみませんか。

    ポップなデザインの腕時計です。

    NIXON(ニクソン)から2012年夏モデルが
    出ていますね。

    新作モデルは、リボンベルトを使い、シンプルな
    デザインの文字盤を

    採用しています。

    リボンベルト採用で、ミリタリーウォッチの
    ようですが、

    文字盤や時計の針のデザインがオシャレです。

    ニューモデルの「THE QUAD」は、仕事用と
    言うよりか、

    オフタイムで付けたい腕時計ですね。

    ベルトやケースだけを見るとワイルドな
    感じですが、

    全体にオフの遊びを楽しむという雰囲気の
    腕時計ですね。



    デートにピッタリの「THE QUAD」です。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM