スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    たまごかけごはん 朝食の王道

    グルメ - - 話題のニュース
    朝食は、やっぱり「たまごかけごはん」ですね。

    朝はパン食の人が増えていますが、日本人なら
    たまごかけごはんとみそ汁、お新香が定番です。

    時々、無性にたまごかけごはんを食べたくなる
    時がありますね。

    あったかい炊きたてのご飯に生卵をのせて、
    しょう油をかけ、グッとかき混ぜtて一口。

    日本に生まれて良かったなーと感じる一瞬
    ですね。

    朝からご飯をシッカリ食べると、一日が元気に
    始まります。



    今朝はヨーグルトだったので、これから近くの
    養鶏所にたまごかけごはんを食べに行きます。

    350円でタマゴとご飯は食べ放題です。

    しかし、タマゴ3個とご飯ん2杯でお腹がイッパイ
    です。

    残念です。







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM