
- - - スポンサードリンク


  • 0

    この夏のアドベンチャーにGoPro

    デジタルカメラ - - 話題のニュース
    猛暑が続いていますが、夏のアドベンチャーには
    ちょうどいいですね。

    突然の豪雨や熱中症には気をつけないといけませんが
    そんな中でも楽しく活動できます。

    デジカメやデジタルビデオカメラが発達して、
    楽しい画面を記録しあとで楽しむケースもありますね。

    でもアドベンチャーには、それなりのカメラが
    必要です。

    運動会や発表会のようには撮れないのがアドベンチャー
    ですね。

    今人気となっているビデオカメラがGoPro(ゴープロ)
    ですね。

    アメリカからやって来たアクションカメラで、スキーや
    スノボ、サーフィン、バイクなどのアドベンチャーに
    よく使われています。

    普通のビデオカメラのようにモニターを見ながら撮影する
    タイプではなく、ヘルメットなどに取り付けられるように
    なっています。



    迫力のある画像が間違いなく撮れますね。

    この夏の思い出に、アドベンチャーカメラのデビューも
    いいですね。







    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM