
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ニコン 名刺サイズの超小型デジカメ

    デジタルカメラ - - 話題のニュース
    ニコンは、名刺サイズの超小型デジカメを発売します。

    「COOLPIX S02」です。

    ミラーレスの採用で、コンデジも高級化していますが、
    一方では超小型の方にも進んでいますね。

    「COOLPIX S02」は、名刺よりも少し小さい手のひらサイズ
    ですから、一見するとトイカメラと間違われるかもしれません。

    しかし、小さくても機能は最高です。

    1/3.1型CMOSで有効画素数:1317万画素を搭載し、
    光学3倍ズームのNIKKORレンズを採用しています。

    ボディが小さいからといっても高機能ですね。

    その代わり、外付けメモリーカードはなく、内蔵の
    約7.3GBのメモリを使用します。

    日常持ち運べるデジカメですが、スマホよりも本来の
    カメラのほうがやはり画像は綺麗ですね。



    ポケットにもラクラク入りますから、毎日の記録にも
    充分使えますね。

    ミラーシルバー、ホワイト、ピンクの3色で、9月19日に発売
    予定です。







    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM