
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年も暑い夏になるかな

    生活ニュース - - 話題のニュース
    梅雨の真っ盛りですね。

    今年の夏は、久々のエルニーニョが発生するかもしれないと
    言われています。

    そうなると、昨年のような猛暑や酷暑は避けられるかも
    しれませんが、梅雨明けが長引き、梅雨の末期には大雨となる
    こともありますね。

    酷暑がいいのか、大雨がいいのか、どちらもソコソコが一番
    ですが、悩ましいところです。

    数年前から、発電能力が低下してきて、夏の電力不足も
    ありますね。

    あまり暑さを我慢すると、お家の中にいても熱中症になる
    こともあります。

    とくに、小さな赤ちゃんや子供たち、お年寄りには気をつけ
    たいですね。

    できるだけ省エネで暑さを和らげる工夫が必要です。

    大型スーパーやショッピングモール、デパートなどが利用できます。

    涼しい中で散歩もできますし、ウィンドウショッピングも楽しいですね。
    バラエティ豊かな食事もできます。

    あれこれと知恵を絞って、楽しく元気に夏を過ごしましょう。









    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM